TOP

なぜ大宮風俗のリピーターになったのかは体験談でご紹介します。

大宮デリヘル嬢と見つめ合ってドキドキです

大宮のデリヘル嬢のKは恋人ムードな雰囲気を作るのがとっても上手なんですよね。だから一緒にプレイしている時の雰囲気はドキドキさせられるんですよ。例えばですけど、急に手を止めて見つめ合ってくれたりするんです。そこからのディープキス。そんな展開自分の人生の中では映画とかでしか見たことがないんですけど、それを自分の目の前でしてくれるんです。それだけでも興奮するに決まっているじゃないですか。でも彼女の特技はそれだけじゃないんです。本当に彼女の仕草はきっと恋愛映画とか恋愛ドラマがベースになっているんじゃないかなって思うんですよね。それくらい彼女は自分にとって面白い存在。自分にとってデリヘルは文字通り非日常な体験なんですけど、彼女の存在は非日常の中の非日常。あんなプレイを楽しんだら当分の間ニヤニヤさせられっぱなしですよ。でもそれがいいんです。普段あまり体験出来ないことって思ったら、大宮の彼女とのプレイより貴重なものはないんじゃないかなって思いますし。大宮デリヘル|風俗じゃぱんを覗いて彼女を見つけることができて良かったです。

大宮デリヘルでとにかく熱くなった!

電マのおかげで熱いプレイを楽しんできました。とある大宮デリヘルの体験談だか口コミだかをネットで見かけたんですよ。少しでも風俗でマンネリ感を覚えているならオプションがお勧めだと言うのです。それを見て自分でもそうだなって納得したんですよ。オプションもいろいろとありましたけど、その中でも一番AVでお世話になっている電マが良いなってことで電マをいつもの大宮デリヘルの彼女と楽しんだんです。彼女に思いっきり電マを当てて楽しませてもらったんですけど、相当熱い時間になりました。現実問題、デリヘルであそこまで女の子が感じているのは初めて見たかもしれません。自分の攻撃でここまで感じている女の子なんていません(笑)何せ相手の子、電マの動きに合わせて腹筋がピクピクしているんですよ。しかも太ももとかも微妙に震えているんです。そんな姿を見ていたらこっちはもっともっと当ててやろうって気持ちになるじゃないですか。電マをしていたのは自分なのに、自分も結構汗ばんでいました。それくらい燃えたんでしょうね。